2ntブログ
プレステージは、かわいい女優さんが多いですね。 そんなプレステージ・ファンのケンアコが、 プレステージのDVDを紹介してみます。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

can college 60 森川あみ

いやぁ・・お久しぶりですなぁ。
ちょっとばっかし、アメリカにいってたもんで。
 
いやぁ・・アメリカ女性は金髪にキュっと引き締まったクビレと
ビッグなバストとヒップが魅力的です。
しかし、そんな女性のお方は、ごく一部だということがわかりました。
 
だいたいの女性は、ズングリドングリ・オデブちゃんです
まったく、食べてばっかりいるから、太るんだよ!
というか、元々の体質がつがうようです。
 
海外帰りで、日本でぬいた最初の作品がこれ!

Can College 60
Can College 60

 

ロングの巻き髪が似合う、一見ファッションモデルでいそうな女子大生。
よくみれば、だらしなさそうな粗さがありますが、ノーコメントで。
甘えんぼそうな声が、いいですね。

待ち合わせして、食事してからデート、スポーツデートは、またまた大失敗な設定。
プレステージさんの、マンネリななりゆきも、最近よーくわかり始めましたよw。

ローター責めでは、気持ち良い場所を教えてもらえますよ。

エッチな騎乗位   ★★★★★
きれいなパイオツ度 ★★★★
身近なかわいいこ度 ★★★★★

can college 60  森川あみ

プレステージ ch
 
☆ポチっと応援宜せっくす☆ 

[ 2010/07/18 10:13 ] Can College | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL