2ntブログ
プレステージは、かわいい女優さんが多いですね。 そんなプレステージ・ファンのケンアコが、 プレステージのDVDを紹介してみます。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

エスカレートするドしろーと娘 123 MIDORI

こんばんわ。

今日のご紹介は、こちらでーす。
ちょっとなつかしい?当然です。
なつかしくても良いものは紹介しちゃいまっする!

エスカレートするドしろーと娘 123
エスカレートするドしろーと娘 123


男優さんが、かわいいかわいいうざいですが、
シーンは、ナンパしたみどりちゃんと公園デートから始まります。

 
黒のストライプタイツがお洒落なモデル体型の大学生。
かわいいのか、お洒落なのか、ギャルなのか、
そんな存在だと思います。
 
エロカワイイ子とは、こんな感じの子を言うのかなぁ。 

そんなエロカワイイみどりちゃんは、フェラ抜きではゴックンしてくれるし、
パンティの上から擦っただけで潮吹き即イキする高感度ぶりです。

結構可愛らしいあえぎ声ですよ

エスカレートするドしろーと娘 123





プレステージ


☆ポチっと応援宜せっくす☆ 

 
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL