2ntブログ
プレステージは、かわいい女優さんが多いですね。 そんなプレステージ・ファンのケンアコが、 プレステージのDVDを紹介してみます。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

性病中は、風俗は、自粛せいってことか・・・・。

ドジッ娘ナースのエッチなおちごと 天海つばさ
ドジッ娘ナースのエッチなおちごと 天海つばさ


iptdewfewf.jpg


抗生物質の影響で、とりあえず、状況がよくなった。
排尿時の痛みもほぼ消えていた。

「また、検尿検査に来てください。」とのことで
 いつもの泌尿器科へ・・。
 
「どうですかぁ。?」
 
「よくなりました。おかげさまで。」

尿するとき、痛みはないですか?」
 
「ええ。まだ、治ったばかりで、気にはなりますけど。」
 
「検査結果も、問題なさそうですが・・・
 念のため、もう一週間、抗生物質のんでください。」
 


「はぃ・・・・。」
 
えぇ・・2週間も抗生物質、飲むのかよ・・・
 
ときどき、抗生物質飲んだ後、気持ちわるくなるんだよなぁ。
「気にはなる・・。」とか言わなきゃよかったかなぁ。
 
まぁ、お医者さんに言われたことだけど、クラミジアや淋病等
性器が傷ついている際は、エイズを移される可能性が高いらしい
 
性病中は、風俗は、自粛せいってことか・・・・。
 
つらいなぁ・・・ 

クリスタル映像ch
☆ポチっと応援宜せっくす☆
FC2 Blog Ranking


[ 2010/04/27 23:57 ] プレステージ以外 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL