2ntブログ
プレステージは、かわいい女優さんが多いですね。 そんなプレステージ・ファンのケンアコが、 プレステージのDVDを紹介してみます。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

最近、性病?にかかってしまったかも?のケンアコです。

今日は、PRE-STIGEの話ではないのですが・・

最近、性病?にかかってしまったかも?のケンアコです。
おそらく、クラミジアだと思います。
ムズムズな感じ。
数年前、クラミジア移されたときも、こんな感じでした

泌尿器科のお医者さんとこで、検査をしたが、性病の菌はみつからず・・・。
 
尿検査をされるとは思わなかったので、先に小便を済ましてしまったので
尿検査では、何も反応がなかったらしいです。
 
 
医師:「何か、こころあたりありますか・・・?」
俺 :「はい。10日ほど前にソープランドへ行きました。」
 
それ以外は、エッチしていないので、
ソープで移された可能性が高いんですよね・・・・。 
 
DMM おすすめ
お○ガールAV解禁 七色あん
お○ガールAV解禁 七色あん



しばらくは、オナ禁ですが、とっておきの作品のご紹介です。


可愛すぎるべ。この子・・・と思ったら
元お○ガールで活躍していた芸能人・七色あんちゃん!!。
ねっとりフェラ、恥ずかしながら悶えるSEX…そのどれもが初々しすぎです。
アイドル時代では考えられなかったHなプレイの数々を完全披露!
 
DMM.com

お○ガールAV解禁 七色あん
823l.jpg


アダルト動画


☆ポチっと応援宜せっくす☆
FC2 Blog Ranking

[ 2010/04/15 01:28 ] プレステージ以外 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する