2ntブログ
プレステージは、かわいい女優さんが多いですね。 そんなプレステージ・ファンのケンアコが、 プレステージのDVDを紹介してみます。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Can College 03 - 朝日 なな -

アダルト10円動画

いやぁ、2007年の作品なんだけどね。
これが、まさに、おいらをプレステージに呼び込んだ作品だったんですよ。
 
Can College 03
Can College 03


朝日ななちゃん、まじかわいいです。
朝日なな
 
おいらの中では、数あるAVの中でもベスト3に入るくらい、
ビビっとかわいいと思った女優さんです。
 
作品は、大学生ななちゃんと、横浜の中華街をデートしてホテルでH。
冒頭の、大学生演出シーンは、はやく抜きたいと思っている人には、じれったいけど。
綺麗なちくびと、ぼかしがソフトなので、かなり楽しめます。 

とにかく、可愛くて最高!

朝日なな


☆ポチっと応援宜せっくす☆


[ 2010/05/14 00:29 ] Can College | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL