2ntブログ
プレステージは、かわいい女優さんが多いですね。 そんなプレステージ・ファンのケンアコが、 プレステージのDVDを紹介してみます。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Can College SP 矢吹りこ

Can College SP
Can College SP



ショコタン系のカワユスーな子です。
 
まぁなんとも、どこから声がでてるの?と思うようなアニメ声。
 
俺、こういう話方苦手だなぁ・・。と思ってたけど、
あえぎ声とプレイ中は、萌え萌えですよ!
 
むしろ男優の顔モザのほうが、ウザいかも。
素人の男優使う訳じゃないんだから、
野郎のモザなんかいらねーぜよ。
こんなかわいい子とエッチしておいて!
 
リコちゃんって、ピクピクしながら感じるから、
その辺よーくみてね。
 
前半の手マンのシーンはオナニーポイントです。 

ムチムチな感じですが、クビレもあって
かなり気にいった。
一緒に入っている特典DVDも「Can College」の
集大成的なシーンが満載。
なんでもキャンカレッジが発売して2周年突破とのことで、ベスト的な作品。
絶対、お得だし、買うべし!!
DVD屋さんで売ってなきゃ、動画配信とかで探すべし!
 
 
お買い得度:★★★★★
  
 
これは、買う価値、多いにありますぜよ-


Can College SP



 

アダルト動画 DUGA -デュガ-
 

☆ポチっと応援宜せっくす☆ 


[ 2010/06/13 12:12 ] Can College | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL