2ntブログ
プレステージは、かわいい女優さんが多いですね。 そんなプレステージ・ファンのケンアコが、 プレステージのDVDを紹介してみます。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

REC 63

リアル女子校生っぽいあづみちゃんの援交物語です。
REC 63
REC 63

 
この子、めちゃ可愛いんだけど、終始クールに演じてるんだよね。
お金で割り切るとこんなもんかなぁ・・。
 
もっと笑顔みせてくれると、良い作品になったのに・・。
設定がわざとらしくとも、リアルに見せたがるプレステージ作品のエゴかも。
 
最初の絡みの部分では、お尻が結構よく映されているんだけど
アナルが丸見えなんで、お尻のアングルは興奮します。
んで、スタイルが良いからかなりいい。 
 
後半、お部屋で2人の男性に責められまくるシーン。
ホットパンツ履いているんだけど、お尻を突き出して
それがまたエロイです。
 
全部脱ぐのは、最後の3Pでのカラミシーンのみですが、
充分、ぬきどころ満載です。
 
廃盤らしいので、中古AV探すか、ヤフオクで探すか・・
DMMとかで、動画で見るのが手っ取りはやいっすよ。
 
ヌキドコロ
ホットパンツ履いて2人の男性に責められるシーン
 
スタイル ★★★★★
総合評価 ★★★★
 
REC 63

プレステージ ch


☆ポチっと応援宜せっくす☆

[ 2010/05/25 00:04 ] REC | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL