2ntブログ
プレステージは、かわいい女優さんが多いですね。 そんなプレステージ・ファンのケンアコが、 プレステージのDVDを紹介してみます。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ウリをはじめた制服少女23 花井寧々

毎日、看護婦さんに囲まれた入院生活も一段落して、
プレステージ作品紹介と行きましょう。
 
今回は、これ。

ウリをはじめた制服少女23 荻窪ウリ少女
ウリをはじめた制服少女23 荻窪ウリ少女

 
細身でスタイルがよくて、胸は小さめが好きというあなたにおすすめ。
モデル系な花井寧々ちゃんの、絡ませたいやらしいキスッシーンが見れます。
 
スタイルがバッチリだけど、貧乳がその辺の女子高生援交がテーマだけに、
ピントがあってます。
受け答えも手馴れた様子で淡々と進む。
恥ずかしいコップいっぱいに黄色いおしっこを注ぎこむシーンも有。
瞳ウルウルで大股を開いて横綱ポーズのような騎乗位は結構ぬけます。
 
ウリをはじめた制服少女23
  
アリスJAPAN.ch
 
☆ポチっと応援宜せっくす☆ 

性交クリニック 中出し看護スペシャル2

アダルト動画 DUGA -デュガ-

さて、入院した病院のナース制服規定はゆるいのか
水色、ピンク、白、を基本にスカート、スボンという
感じだったでしょうかね。
 
シマシマのパンティがうっすら見えたのに感動しておりました。
 
入院生活なんて、悲惨なもので、オナニーなんてできないですよ。
DVDどころか、エロ本さえないんですからね。
どうしても出すなら、想像ですよ。
シマシマのパンティがうっすら見えた事考えて・・・・

ただ、気をつけてくださいね。 
基本、アダルトビデオのようなナースはいませんからね。
オナニー見つかったら口も聞いてもらえないかもしれません(笑)


* 性交クリニック 中出し看護スペシャル2 *
皆さんがよく知る病院…そこはナースにとって、まさに戦いの現場です。ナースたるもの、常に最新の医療技術を学び、現場で実践してこそ、新しい病気に対応出来るのです。近年、臨床医療の分野でも、ようやく認知されてきた性交看護…。この作品では、その中でも最新の技術である、膣内射精、いわゆる中出しを伴う性交看護の様子をご覧頂けます。




 

アダルト動画 DUGA -デュガ-


☆ポチっと応援宜せっくす☆ 



[ 2011/03/21 11:04 ] プレステージ以外 | TB(0) | CM(0)

中出し◆ナースコール 上原結衣

今回、PRE STIGE以外のナース作品をご紹介。

中出し◆ナースコール 上原結衣
中出し◆ナースコール 上原結衣


 
ちょとばかり約1ヶ月入院しておりました。
実際には、AVのようなエロイ看護婦さんはいません!
 
しかし、オイラの場合、足腰が不自由だったので、
トイレにいけない為、容器でするんですが、
お小便するとき等、オイラのおちんちんを容器に
看護婦さんに、入れてもらったりして頂いておりました。
 
さすがに、勃起したりしませんでしたけどね。
看護婦さんが、俺のおしっこのお世話を
してもらったのに感動しますた。 


中出し◆ナースコール 上原結衣


SOD(ソフト・オン・デマンド)ch

☆ポチっと応援宜せっくす☆ 


[ 2011/03/13 11:47 ] プレステージ以外 | TB(0) | CM(0)

働くオンナ VOL.32 石川鈴華

さて、今日のご紹介はこちら。

働くオンナ VOL.32
働くオンナ VOL.32

この作品、緩やかな好き嫌いが分かれそうな気がするなぁ。
意味わかりづらいかなぁ・・

女優さんは、石川鈴華さんというベテランな女優さんなんだけど、
さすが、芝居が上手いんだよなぁ。 

堅い仕事に就いているOLがAVに出演して、しかもMな子だったら
こんな感じだよ。きっと。
よくわかってるね・・・。脱帽!
もうちょっと、AV的演出で感情表現してもよかったかも。
 
この作品では、意外といろんな体位に挑戦しています。
立ち正常位をはじめ、ほぼ、お人形状態でセックスしています。
その辺が、好き嫌い分かれるのかなぁ・・・と。
 

 


☆ポチっと応援宜せっくす☆ 

[ 2011/02/02 00:51 ] 働くオンナ | TB(0) | CM(0)

Can College 11 神奈川○○大学 ハナ/21さい 工藤はな

あけまして、おめでとうでござんす
 
お正月って、街が静かですねー。
この感覚って東京だけなのかなー。
 
お正月でも、男はエロビデオを見て、
女性の美しさを研究しないといけないのです!
 
さて、ご紹介!

Can College vol.11
Can College vol.11

 

 
Can Colledgeの中でも初期作品には、なるんだけど、
どうしてもご紹介しておきたい!
 
このAV女優、めっちゃカワイイ。大学生と言う設定だけど、
モノホンっぽい。いやぁ、こういう素人の大学生いるよーって
うなずく位、リアルな雰囲気。
 
プレステージさんの作品の中でも良作品なのでは?
 
脱がすシーンなんぞ、超はずかしがっちゃって、
その恥ずかしがり方が、良い!
 
「デブだし・・」
「胸がちっちゃいし・・」
 
 

しかも、涙目は、演技じゃないだろーって思うくらい感動ものです。
普通にすっぽんぽんになっちまう他作品とは違う!
 
確かに幼児体系ではありましたが、
涙目でバックで突かれるシーンは、抜けます!
 
涙目でバックシーンに★★★★★
 

 
 
 


☆ポチっと応援宜せっくす☆ 


[ 2011/01/02 12:02 ] Can College | TB(0) | CM(0)